人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルスブランの暮らし


フランス、北欧、日本の古い物や手作りのこと、安心でおいしい食べ物の事など綴ります
by l-blanc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い得情報!! シルバーウィーク楽しんで☆


少しずつ、秋の香りが漂ってきていますね。
今年は金木犀が咲くの早そうですね。待ちどおしい…
    (アタシ10月生まれなので金木犀がとっても大好きなのです) 


モモの秋支度にお手ごろ価格のスパッツを見つけたので購入しました^^
お買い得情報!! シルバーウィーク楽しんで☆_e0196543_0381248.gif

       ¥380~¥480と激安!! 西松屋さんです。









それから こちらは数字パズル

1歳9ヶ月の娘かなりはまっています^^
パズルは脳トレにとてもいいそう 数字の勉強にもなるし、とてもおススメ♪
お買い得情報!! シルバーウィーク楽しんで☆_e0196543_039967.gif

           なんと ¥105  ダイソーさんです。

スポンジみたいな素材で いろんな色のバージョンがあるのでお子様の好きな色を!









それから それから 福岡近郊にお住まいの方

名前 忘れちゃったのですが オーストリア菓子デス

キャラメルクリームとカリカリのカラメル?がたまらない
サクサクのパイがミルフィーユのようになっていて サイコー!!
お買い得情報!! シルバーウィーク楽しんで☆_e0196543_0404667.gif

右上の長いの。 結構 大きくて¥200くらいでした。
たまには ご褒美に甘いお菓子もいいよね
南区にあるsailerさん
 

こちらのお店 となりにあるジャークチキンのサンドウィッチを買いに行った時の
待ち時間でひょっこり入ったお店なのですが、

入った瞬間 異国情緒あふれる雰囲気に久しぶりに心トキメキ衝動買いしてしまった 
素朴系でもフレンチ系でもない少し変わったパンやお菓子がずら~~り
ムムッ これは一体何なのと思いきや、 オーストリア菓子とパンのお店なのでした。 

お買い得情報!! シルバーウィーク楽しんで☆_e0196543_045485.gif

すでにおとなりでサンドウィッチを頼んでいたため
甘いもの3点と  明日のお昼用に食パンをいただき。

あっ おとなりBUJUさんのジャークチキンサンドもスパイシーでおいしかったですよ。


ついつい長くなってシマイマシタ(汗)
最後まで読んでくださってありがとうございます^^




---------------------------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ
    ↑ ↑
    ランキングに参加しています。ココをポチッと押してください。応援ありがとうございます。
by l-blanc | 2009-09-19 00:05 | 暮らし

ルルスブランの着物日記
乙女なキモノ


link
-----------
lace*lace*
grasp
5000歩の路上

ライフログ


フランスの古いもの

アンティーク着物

最新の記事

コノトコロ。。。
at 2012-04-09 00:55
オールドファッション…
at 2011-06-21 12:24
第2子誕生!!!
at 2011-06-17 10:44
魅惑のBISTROT MIT..
at 2011-03-10 16:30
陶芸教室!!
at 2011-03-10 15:52
フォトフレームとブローチ
at 2011-03-10 15:03
有田の川口武亮さんのアトリエへ。
at 2011-03-10 14:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧